Top > タイタン

タイタン
HTML ConvertTime 0.010 sec.

初代Titanfallで登場した「アトラス」「オーガ」「ストライダー」に加え、「デストロイヤー」が登場する。
また本作ではタイタンのカスタマイズシステム、成長システムが盛り込まれる。

アトラス.jpg

様々なことをこなせるアトラスタイタンは、他のモデルが苦手とする分野で活躍することができる。アトラスタイタンには最先端の武器が装備されており、装甲と機動性能ではオーガシャシーを上回る。アトラスタイタンが前線にいれば、偵察や火力支援や戦術支援だけでなく、それが全て必要となる場面でも、信頼と火力に困窮することなく、最終的には優れた結果を得ることができる。

ストライダー.jpg
戦場でストライダータイタンが大胆な行動を取れるのは、そのスピードと敏捷性が生存率に直結しているためである。現在市場に出回っているどのタイタンクラスよりも素早いストライダーの機動性能は、直線式アクチュエータ技術と回転式アクチュエータ技術の長年にわたる研究開発の賜である。敏捷性が向上しているにも関わらず、誰もが頼りにしているハモンドロボティクス製のタイタンバトルプラットフォームの優位性は、当然のことながら何一つ犠牲にしていない。

オーガ.jpg
オーガタイタンはただひとつの目的のため―タイタンの姿をした究極の戦闘戦車となるようにデザインされている。その結果、装甲と攻撃力に重点が置かれることになった。生き残ることが重要となる作戦であれば、性能、機能、丈夫さ、耐久力で、常に他者を凌駕するオーガ以外に選択肢はない。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/タイタン? 

お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White